オナ禁で人生は変わる。
オナ禁をすると、様々な効果を得ることができる。
その結果、オナ禁による成功体験を得て、自分はできるやつだと思い込むことができる。
そして、さらなる成長を求めるようになる。
この成長サイクルの始まりはオナ禁で起こすことができる。
本記事では、人生が変わるきっかけについて話す。
オナ禁は成長意欲を上げる
オナ禁をすると、成長意欲を上げることができる。
成長意欲を上げるには、今の自分よりも未来の自分のほうが良い状態になっていると思うことが重要である。
しかし、成功体験が少ない人にとっては、未来の自分が成長している姿を想像できないことが多く、かつての自分もそうだった。
そこで、オナ禁である。
オナ禁をすると、早くて1週間ほどで効果が表れる。
肌質の改善、エネルギッシュな体、良質な睡眠などで体調が良くなっていく。
このオナ禁の効果によって、今の自分を変えて、未来の自分をより良くすることができると思考が変わるようになる。
この成長思考が成長意欲を上げるエンジンとなる。
成長に必要なエネルギーが高くなる
成長意欲が上がると、なにか自分を変える行動を起こしたくなる。
筋トレ、勉強、女性を口説くなど今までの自分ではできなかったことに挑戦しようとする。
これらの行動を全力で取り組むためには、エネルギーが必要である。
そして、エネルギーはオナ禁をすることで高めることができる。
オナニーは体内のエネルギーを放出する行為である。
オナニーをした後は、疲労感が体を襲う。
オナニーばかりしている人は、常に疲れ切っている。
オナ禁をすると、無駄に使っていたエネルギーが体内に充填する。
そこで、溜まったエネルギーを成長のための行動に使っていくのである。
僕の場合は、筋トレだった。
でも、自分がやりたいと思ったことでいい。
読書でも、資格の勉強でも、女の子を口説くでもいい。
自分が理想とする未来の自分に近づけるために、オナ禁で得たエネルギーを使っていくと、必ず成長することができる。
成長して成功体験を積む→さらなる成長意欲
オナ禁で溜めたエネルギーを使って成長する。
すると、その成長に自信が付く。
自信が付くと、自分はもっと成長できると思うようになる。
これが、成長のサイクルである。
成長による成功体験を積むことで、どんどん自信が付いて、成長ができるようになる。
これは、科学の発展に似ている。
科学も、今の考え方では、説明できないことでも、必ず新しい考え方や理論で説明できるようになると信じて科学者は研究をしている。
今の科学よりも、未来の科学のほうが発展している。
だが、それまでの科学が無駄になるかというとそうではない。
過去の科学者の考え方の上に、現代、そして未来の科学が成り立っているのである。
成長についても同じである。
オナ禁という最初の小さな成功体験が、未来の大きな成長に繋がっている。
成長は積み上げである。
死ぬまで成長を怠ってはいけない。
まとめ
オナ禁は人生を変える小さなきっかけに過ぎない。
だが、オナ禁による成長は必ず未来の成長の基盤となる。
1日1mmでもいいから、進んでみよう。
その小さな成長が自信の根拠となって、未来の大きな自分に繋がる。