カテゴリー
テストステロン

テストステロンの増やし方やメリットを理解して男らしくモテよう!おすすめサプリも紹介!

テストステロンガーで男性度MAXにしてモテる!

テストステロンを増やせば女性にモテます。

テストステロンを増やす方法は様々。

当ページでは、
テストステロンの増やし方やメリットを紹介していきます。

※ ※ ※

テストステロンガーを飲んで、テストステロンを増やし男らしさを手に入れましょう。

男性度をMAXにしてモテを加速させるサプリ
今なら初回限定980円
※キャンペーンが終了している際はご了承ください。

テストストロンガー公式サイトをチェックする

※ ※ ※

「最近男としてパッとしない・・・」
「テストステロンを増やして女性にモテたい!」
「女性にモテて充実した人生を送りたい!」
「テストステロンを分泌させて男として堂々としたい!」
「若い時と比べて衰えや疲れを感じる・・・」

そう考えているあなた、
テストステロンを増やす方法を実践したり、【テストステロンガー】を飲んだりしてテストステロンを増やしましょう!

男性が女性にモテるにはテストステロンが関係している

男性が女性にモテるには、
モテホルモンであるテストステロンを増やすことがポイントです。

テストステロンを増やすことで、
男性にとって様々な効果があると言われ、多くの研究や論文も発表されています。

参考文献
→【日本Men’s Health医学会 News Letter Vol.10

テストステロンを増やすと女性にモテる

個人差はあるものの、
一般的に女性にモテている男性はテストステロンがみなぎっている時に見られる特徴が表れています。

代表的なのが、筋トレですね。

「ヒョロヒョロで青白く、覇気がなくて姿勢も猫背。定期的に体調を崩して普段から食欲もあまりない・・・」

こうした男性は極端かもしれませんが(笑)、
上記の条件にいくつか当てはまるような男性も、筋トレをすることでみるみるうちに男らしさが出て女性からモテる男性へと変身した、なんて話を聞いたことがあると思います。

この変化は、
筋トレによってテストステロンが身体中にみなぎる事によって起こるものとされているのです。

低い声の男性がモテるのとテストステロンの関係とは?

声が低い男性は女性からモテる傾向にありますよね?

あの福山雅治さんも、
低い声の方が女性にモテると気がついてからは意識的に低い声で話す練習をしたといいます。

実は、
低い声の男性が女性にモテるのとテストステロンには関係性があるのです。

テストステロンと低い声は関係性がある意識的に低い声を出すと、
テストステロンの分泌につながります。

大昔、まだ人間が猿だった頃までさかのぼります。

目の前のエサやメス、領土を奪い合う際、
オス達は命を賭して相手を倒し手に入れたいものを手中に収めてきました。

オス同士の戦いは怪我はもちろん、命を左右する戦いもあったでしょう。

低い声を出すと、
相手を威嚇する行為につながり、その声に怯んだオスとは戦わずに勝敗が決したのです。

そうした名残から、
現代でも意識的に低い声を出す行為はテストステロンの分泌(相手に勝とうとする姿勢)につながるのです。

そうしたオスにメスは惹かれます。

そこからも、
テストステロンがガンガン出ている男(オス)は女性(メス)からモテるというのが理解できるでしょう。

関連リンク▼▼▼
→【低い声とテストステロンの関係性とは?

男性度をMAXにしてモテを加速させるサプリ
今なら初回限定980円
※キャンペーンが終了している際はご了承ください。

テストステロンガー

テストストロンガー公式サイトをチェックする

テストステロンを増やす方法

テストステロンを増やす方法をいくつか紹介しましょう。

筋トレをする

代表的なのが筋トレですね。

筋力トレーニングをすると、
モテホルモンであるテストステロンはガンガン分泌されます。

筋トレ経験者は分かると思いますが、
自分の身体を筋トレでイジメた後の爽快感、万能感、他者を寄せ付けない圧倒感は格別です。

これぞまさしくテストステロンでしょう。

また、
筋トレをすると姿勢も良くなりますし、なによりも気分が前向き、ポジティブになるのです。

そのメンタルのまま女性と接すると、
女性はその雰囲気、オーラ、ホルモンを感じ「この人っていい感じかも♡」と実感できるでしょう。

テストステロンを増やすのであれば、筋トレは必須と言えます。

全力ダッシュする

テストステロンを増やすには、
全力ダッシュも効果的な方法の一つと言えます。

人間は、
危険な行為や命を左右するような行為、ストレスを経験するとテストステロンが分泌されるという習性があります。

全力ダッシュは無酸素運動に分類されます。

無酸素状態とは、
いわば「命の危険を感じる行為」ですよね?

全身の筋肉を使いつつ、
無酸素状態で運動を続ける行為、いわゆる全力ダッシュをするとテストステロンはガンガン分泌されるのです。

タレントの武井壮も、
トレーニングに全力ダッシュを取り入れている人です。

武井壮の顔つきや体つき、
そしてなんといっても歯に衣着せず世の中をバッサリ斬る意見こそ、テストステロンの影響と言っても過言ではないでしょう。

関連リンク▼▼▼
→【1ヶ月120キロ以上走るとテストステロンが減る?

禁欲する(オナ禁)

テストステロンを増やす方法として、
禁欲行為、通称【オナ禁】も効果的と巷では言われています。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁を7日間継続するとテストステロンが増える?

科学的エビデンスとしても、
7日間の禁欲行為(射精をしない行為)によってテストステロン値は最大になると報告されています。

ただし、
8日目以降は同値、または減少傾向にあるとの研究結果もあるので、7日間周期でお禁欲行為(オナ禁)をするとテストステロンをパンパンに身体にみなぎらせることができます。

参考▼▼▼
→【1週間でテストステロンを溜める方法とは?

亜鉛が多く含まれる食品を食べる

テストステロンを増やすための食品で有名なのが亜鉛ですね。

牡蠣、豚肉、そしてパウダー状のにんにくなどを食べると、テストステロンの分泌に効果があると言われています。

テストステロンサプリを飲む

テストステロンを増やすにはサプリを飲むのも一つの方法です。

テストステロンガーなら、
男性を元気にする成分であるトンカットアリ・亜鉛・アルギニン・オニオンパウダーが含まれています。

口コミでもリピーターが続出しているこのテストステロンガーは、
初回購入で80%オフの980円で試すことができます。

しかも、
ストレスとなる回数制限もないのでいつでもカンタンに中止することができるので手軽にチャレンジすることができるのです。

男性度をMAXにしてモテを加速させるサプリ
今なら初回限定980円
※キャンペーンが終了している際はご了承ください。

テストステロンガー

テストストロンガー公式サイトをチェックする

テストステロンを増やすと得られるメリット

顔つきが変わる

テストステロンを増やすと顔つきが変わって精悍になります。

【筋トレ=テストステロン増加】と言っても過言ではないのですが、
実際に筋トレをしてテストステロンを増やすと顔つきがみるみる変わっているのがわかります。

女性から見たら、
明らかにビフォーよりもアフターの方が顔も身体も魅力的に見えますよね。

テストステロンの効果がモテに直結するいい例ですね。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを増やせば顔つきがカッコよくなる?

男らしくなる

テストステロンを増やすと、
男らしさも同時に増してくるのです。

顔つきや体つきが変化することで、
決断力、失敗を恐れないメンタル、何事にも挑戦する気持ちが湧いてきます。

それは前にも書きましたが、
顔つきにも顕著に表れてくるのです。

何事にも堂々とした態度になる

テストステロンを増やすと、
ちょっとやそっとの事では動じなくなります。

男らしさが増すとともに、
何事にも堂々とした態度で接することができるようになります。

テストステロンを意識していない時は、
レストランのメニューや大きな買い物、女性をエスコートする時にも「損したらどうしよう」「相手に嫌われたらどうしよう」とネガティブな気持ちが先に立ってしまいます。

筋トレなどでテストステロンを増やすと、
「損してもいいや」「失ってもいいや」とポジティブに物事を考えることができるようになります。

女性だって、
優柔不断な男性よりは堂々と自分の決断に自信を持っている男性にリードしてもらいたいと思っています。

テストステロンによって、
本来男が持っている堂々とした態度が身体の中から湧き出してくるのを実感できるのです。

女性からの視線が変わる

テストステロンを増やすことにより、
男性の顔つきや身体(筋肉)が変わり、そして堂々とした態度で女性に接することができるようになります。

そうした姿を見て、
女性もだんだんとその男性を意識し始めるようになってきます。

「素敵な方ですね♡」と女性から積極的にアプローチしてくる場合はほとんどありません。

テストステロンがみなぎっている男性には、
女性は本能的に惹かれてしまう習性があります。

これは、
古代に言葉がまだ通じない時代から優秀な遺伝子を選んで妊娠、出産しなければ子孫を残すことができなかった時代の名残と言われています。

テストステロンが溢れている男性は、
ノンバーバル要素(顔つき、筋肉、姿勢、笑顔、自信など)で目立ってきます。

すると、
女性からの視線がだんだんと変わってきて、好意的な目で見られるようになるのです。

ちなみに、
女性が筋トレをすると男性にモテるようになります。

男は、
基本的には妊娠しやすそうな健康的な女性を本能的に選ぶ習性があります。

女性は、
男性と違ってテストステロンの分泌量がもとから少ないので健康的にはなってもムキムキにはなりません。

関連リンク▼▼▼
→【女性はテストステロンが少ないのでムキムキにならない?

むしろ、
余分な脂肪が取れるとともにテストステロン効果によって前向きな性格になるので、明るい女性として男性からさらに視線を集めることが出来るようになるんです。

なので、
女性も臆せずに男性にモテたいと思ったらダイエット効果も期待できる筋トレをするのがいいでしょう。

男性力が強くなる

テストステロンの役割は多岐に渡ります。

テストステロンには、さまざまな生理作用がある。性分化、 精子形成、性機能、筋肉、骨、造血、発毛の他、近年では気分 障害、認知機能、循環器疾患、メタボリック症候群、さらには 生命予後への影響についても多くの論文が発表されている。

引用 日本Men’s Health医学会 News Letter Vol.10

このように、
生物としてオスと決定するを要素を司るのがテストステロンです。

男性力が高まれば、
精子形成機能や性機能が向上し、より女性からみて魅力的な男性となることができますよね。

また、
テストステロンによって筋肉を作り、骨を丈夫にし、血の量を増やすことも、男性が女性から魅力的に見られる要素となります。

テストステロンによって男性力を上げる事は、
男性が女性からモテるために必要な要素と言えるのです。

男性度をMAXにしてモテを加速させるサプリ
今なら初回限定980円
※キャンペーンが終了している際はご了承ください。

テストストロンガー公式サイトをチェックする

多くの社長にはテストステロンがみなぎっている?仕事面でもポジティブに

テストステロンは、
仕事面でも良い影響を与えると言われています。

テストステロンの分泌により、
身体的にエネルギーが満ち溢れると同時に、困難に果敢に挑戦する意欲も湧いてくるのです。

成功した社長にはテストステロンが多い

ビジネスを成功させている男性は、
テストステロン値が高いと言われています。

ビジネスを始めたり維持したりするには、
多大なエネルギーとアイデア、リーダーシップ、鋼のメンタルなどが必要ですよね?

テストステロンを増やすことで、
困難に打ち克って結果を残す肉体や精神状態になれるのです。

TVなどで紹介される成功者たちは、
どんな人も顔つきがキリッとしていて体型もスマートな人が多くありませんか?

きっと彼らは、
テストステロンを増やすことでビジネスで成功し続けるポイントを知っているからなのでしょう。

遊びと仕事の境があまりなく、
いつもよく笑い、よく話し、そしてよく人と会う。

そうした刺激がさらなるビジネスアイデアを増やし、
そして何事にも挑戦するマインドと体力の原動力となっているのです。

テストステロンは男性の更年期障害の予防にもなる?

近年では、
テストステロンが十分に分泌しないことが男性更年期障害につながるという研究結果が出てきています。

参考:
→【テストステロン:すべての男性の活力の源

男性がいくつになっても健康で元気に暮らしていくには、
テストステロンを増やしたほうがいいということなのです。

加齢とともにテストステロンが不足していくと、
以下のような症状になる可能性が増えると言われています。

・うつ症状
・性欲低下
・勃起障害
・メタボリックシンドローム
・認知症

テストステロンの低下が上記の症状を直接的に引き起こすわけではありませんが、
男性を司るテストステロンが低下することは男性にとってはマイナス要素だと言えるでしょう。

テストステロンが低下する原因とは?

テストステロンの低下は男性にとってはマイナス要素となります。

では、
テストステロンが低下する原因はどんなものがあるのでしょうか。

・加齢
・過度なストレス
・睡眠不足、睡眠制限
・過度の飲酒

テストステロンは元気の源とも言われており、
普段から上記のようなテストステロンが低下してしまうような生活習慣を送っているとだんだんと元気もなくなってきてしまいます。

男として元気がないと、
だんだんと病気がちにもなる恐れもありますし、なによりも異性からのモテなくなってしまうという最も避けるべき事態も発生してしまうのです。

まとめ:テストステロンサプリを飲んでテストステロンを増やし女性にモテよう

テストステロンが男性にもたらすメリットは計り知れません。

反対に、
テストステロンが不足している男性は女性からモテる確率が下がってしまいます。

日々が忙しくて、
筋トレや運動する時間がない人も多いでしょう。

ですが、
そんな状況でもすでに女性からモテている男性はたくさんいます。

彼らは、
タイムマネジメントをしながらもテストステロンサプリを併用してテストステロンを維持しているのです。

テストステロンはお金と同じで、
たくさんあればメリットは多く、また手元にたくさんあっても邪魔になりません。

テストステロンを維持するには、
テストステロンを増やす方法を実践しながら、不足する分はサプリで補うのがベストな方法です。

テストステロンを増やして、
多くの女性を魅了するかっこいいモテ男になって人生を楽しみましょう!

男性度をMAXにしてモテを加速させるサプリ
今なら初回限定980円
※キャンペーンが終了している際はご了承ください。

テストステロンガー

テストストロンガー公式サイトをチェックする