テストステロン

テストステロンを増やす時に気をつけるべきニオイは〇〇?

テストステロンを増やせばモテるようになりますが、
その時に気をつけなければならないのが、実はニオイなんです。

テストステロン自体にはニオイはありません。

ここで気をつけるべきは、
筋トレや運動後のプロテインの過剰摂取によるニオイなんです。

プロテインは身体を構成する大事な栄養素ですよね。

筋トレしてプロテインを飲む、
というルーティンがテストステロンの増加に繋がります。

が、
筋トレを始めて筋トレ後のプロテイン摂取が習慣化すると、どうしても「もっとプロテインを飲んだほうが効果があるのでは?」と思ってしまします。

ヒトの身体に必要なタンパク質の量は、
一般的には自分の体重×1~1.5gと言われており、筋肉量を増やしたいと思っている場合は体重×2gのタンパク質が必要です。

「よっしゃ!じゃあ筋トレを頑張ってプロテインをガンガン飲めばモテボディになるしテストステロンもガンガン分泌されるぞ!」

となりがちなんですが、
実はここが気をつけるべき注意点です。

テストステロンを増やすために、
筋トレを頑張ってプロテインを過剰に摂取してしまうと、内臓に負担がかかって身体や便のニオイが臭くなってしまうんです。

せっかくテストステロンを増やそうと頑張っても、
結果として内臓に負担をかけたり体臭や便が臭くなって女性から嫌われてしまったら元も子もありません。

テストステロンを増やす場合、
体臭や便のニオイにも十分気をつけておくべきなのです。

男性のモテホルモンであるテストステロンに匂いはあるのか?男性がモテるために必要と言われるのがテストステロンです。 通称【モテホルモン】と呼ばれ、 このホルモンがたくさん分泌されるほど女...

なぜプロテインを過剰摂取すると便や体臭が臭くなるの?

プロテインの過剰摂取によって便や体臭が臭くなる原因。

それは腸内の悪玉菌です。

腸内には善玉菌と悪玉菌という菌が存在しており、
主に善玉菌は腸を健康にしてくれる効果があります。

が、
タンパク質、つまりはプロテインを過剰に摂取してしまうと、腸内で悪玉菌が増加し、結果として腸内環境が乱れて便や体臭が臭くなってしまうのです。

また、
悪玉菌が増えると便や体臭が臭くなるばかりか、肌荒れや免疫力の低下も引き起こしてしまうのです。

女性にありがちな便秘も、
腸内環境が悪いために便が体内に残ってしまい、肌荒れを引き起こしてしまいますよね?

プロテインの過剰摂取は、
せっかくテストステロンを増やしてモテたいと思う人にとっては良くないのです。

テストステロンを増やす食事と言えばステーキがベスト!?肉を食べて男らしくなれ突然ですが、 みなさんはステーキは好きですか? 私はステーキに目がなく、 最近も話題になった【いきなりステーキ】に行ってワイル...

身体の体臭がクサい男性は不潔とみなされてモテない?

身体がクサい人ってモテますか?

答えはNoですよね。

どんなにイケメンであったり美女であっても、
体臭がクサいとそれだけで魅力は半分以下になってしまいます。

また、
体臭がクサいと「なんかあの人クサいから不潔っぽいよね」と、周囲からの印象も悪くなってしまうでしょう。

身体のニオイというのは、
モテを目指す場合は即座にケアしなければならない項目。

反対に、
外見がそこまでイケていなくても、いいニオイがする人は男性も女性もそれだけで相手に好印象を与えることができます。

ニオイは清潔感を表す大事な要素のひとつ。

テストステロンが高い人はそれだけで魅力的ですが、
ニオイに関してもステキなニオイがするだけで十分魅力的なのです。

身だしなみとして、
また異性に好印象を与えるためにも自分のニオイには常に敏感になっておいたほうがいいですね。

テストステロン自体にはニオイはない

テストステロン自体にはニオイというのはありません。

ですが、
身体が筋肉質で、テストステロン効果で顔つきもかっこいい人はモテオーラが漂っているもの。

また、
テストステロン効果でメンタルが前向きだったり、話していて常に笑顔でポジティブな人もモテオーラを感じることができます。

テストステロン自体にはニオイはありませんが、
モテオーラを発している人って「テストステロンがプンプン漂っている雰囲気がある」と思ってもらえます。

本当はニオイはないのに、
あたかもテストステロンにニオイがあるかのごとく錯覚してしまいますよね。

筋トレやオナ禁、ワークアウトや食生活によってテストステロンを増やすことで、
テストステロンのニオイ的な雰囲気、オーラを漂わせることがモテにつながるのかもしれません。

少なくとも、
プロテインの過剰摂取によって便や体臭がクサいのはテストステロンの魅力を凌駕するほどのNGポイント。

改めて、
プロテインの過剰摂取には十分気をつけておいたほうがいいことに気がつくべきですね。

男性のモテホルモンであるテストステロンに匂いはあるのか?男性がモテるために必要と言われるのがテストステロンです。 通称【モテホルモン】と呼ばれ、 このホルモンがたくさん分泌されるほど女...

まとめ:ニオイ防止のためにもテストステロンを増やす時はプロテインの摂取量にも注意しよう

テストステロンを増やすことはいいことですが、
そのためにプロテインを過剰に摂取して便や体臭がクサくなってしまうのはNGです。

テストステロン増加のための筋トレや規則正しい生活は素晴らしいですが、
ついつい調子に乗ってプロテインを過剰に摂取してしまうことは控えましょう。

なんでも適度な量を守っておいたほうが、
長い目で見れば身体にとっても人生にとってもメリットはたくさんあります。

自分の筋トレ回数や筋肉量、
日常の食生活を踏まえながらタンパク質の摂取量を考えましょうね。

テストステロンガーで男性度MAXにしてモテる!
テストステロンの増やし方やメリットを理解して男らしくモテよう! こう悩んでいる男性は多いですよね。 男性がモテるようになる方法の一つとして、 テストステロンを増やせば女性にモテるという...